🌟日見幼稚園さんとの交流会🌟

18日(水)日見幼稚園のお友達があやめ東幼稚園へ遊びに来てくれました!

初めての交流会に子ども達はドキドキ💗初めましては誰だって緊張しちゃいますよね🫣

恥ずかしがりながらドーム下へ集合!

ご挨拶をしてみんなで触れ合い遊び!お友達とペアをつくり踊ったり握手をしたり♪最後は自己紹介もして楽しみました🌟

その後は自由遊びとなり、最初は総合遊具が大人気!!

そこから砂場遊びをする子や、リレーをする子、最初はぎこちなかった顔の子ども達でしたが、時間が経つにつれて笑顔いっぱいにいつもと違うお友達と遊ぶ姿が見られました😆

楽しい時間はあっという間😭お友達とお別れの時間となりました。

みんなでさようならのご挨拶をしてお見送りしました🌟

楽しい時間をありがとうございました😊日見幼稚園さんまた遊びに来てくださいねー!