♫第33回 よいこの音楽会♫

12月2日(土)よいこの音楽会が行われました!

ひまわり組はカスタネット奏「きのこ」・合唱「また会えるひまで」・合奏「ミッキーマウスマーチ」を発表しました🌟

ひまわり組は幼稚園最後の音楽会!気合い十分です!

すみれ組オペレッタ「おおかみと7匹のこやぎ」を発表しました!

日々の練習もやる気まんまん💪セリフや歌、振りなどあっと言う間に覚えて、意欲的に取り組んでいた子ども達🌟

本番お客さんの前での発表にすごく緊張したと思います。堂々と発表している姿にとても感動しました👏👏

プログラムの最後は全園児で合唱「さんぽ」を発表しました!元気いっぱいの歌声がお遊戯室に響き渡りました🎶🎶

音楽を通してたくさんの成長を見せてくれた子ども達☺️今年も素敵な音楽会となりました!ご来場くださった方々の温かな拍手ありがとうございました🌼