🌞ひまわり組園外保育🌞

11日(水)ひまわり組は園バスに乗って諫早運動公園へ遊びに行きました🚌

とっても良いお天気で朝から子どもたちはワクワクがとまりません!

すみれ組のお友達や先生たちに見送られてしゅっぱーつ🌟いってらっしゃーい!!

バスの中では色々な話に盛り上がり公園に到着😆

初めて遊ぶ遊具もあり、何度も何度も繰り返し遊ぶ姿が見られました✨

たくさん遊んだ後は愛情たっぷりのお弁当💕💕わ〜い!

今日は遠足なのでおやつも家から持ってきていて、お弁当を食べた後しっかりいただきました😋🍭

おやつを食べた後もたくさん遊びましたよ!

帰り道では、行きのバスの中とはうってかわり、みんな静かでぐっすり寝ているお友達もいました😴

ひまわり組のお友達は諫早運動公園を思いっきり満喫してきました🌟

またみんなで遊びに行きたいね😉